五十肩で悩む人99%その姿勢にありますよ!?時間をかけることなく90度しか上がらなかった腕が180度まで上がるようになった画期的な方法

こんにちは、よしとです。

 

 

この記事を読んでいるあなた

 

「最近歳をとって肩が重くなってきた、、、」

 

って感じ始めていませんか?

 

僕はトレーナーとして活動していく中で

肩が痛い、首が痛い

と訴える中高齢者の方

の施術を多く行なってきました。

 

でも

なかなか50肩は根本的に

が治らないというのが

現状です。

 

なぜなら、

普段の姿勢、生活習慣

ストレスetc,,,

原因は色々なところに

潜んでいるからです。

 

 

病院や整体に行って

毎週施術してもらう方

多いんじゃないですか?

 

僕もその一人でした。

 

実際、整体で軽くなったと感じても

次の日には痛みがまた出ている

って人は少なくはないです

 

わざわざ病院や整体に通ったり

するお金と時間

もったいないと思いませんか?

 

それに五十肩がある状態で生活すると

・痛みが続き、腕がうまく上がらなくなってくる

・症状が重くなると腕が使えなくなるかも、、

・他の場所にも痛みが、、、

 

って状態になります。

 

でも、この方法を知れば

・痛みがなくなり、腕が自由に動くようになる

・症状なくなる

・他の病気のリスクも激減する

 

こんな状態が望ましいですよね

 

 

僕がある方法を知ったことで

肩こりに悩むかたが

劇的に変えわました。

 

せっかくやるんだったら

「やってよかった」

って思える方法

のほうがいいですよね。

 

今回は

僕が実際やっていた

「ある方法」を紹介します。

 

それは

 

「毎日背伸び生活」

 

です。

 

よく

気づかないうちに普段の生活で

体が丸まっていたり、

首が前に出たりしている

なんてことがありますが

 

背伸びをすれば

自然としせも良くなります

 

一回まずは

やってみることで

効果を実感できると思います

 

それでは

次のstepでやっていきましょう。

 

step1.朝起きたら一度だけ背伸びをする

 

たったの、この1つです。

 

 

背伸びで

大切なのは

「体を伸ばす」ことです!!

 

朝起きたらすぐに

やってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

よしと