ダラダラ過ごしてませんか?1日が充実する簡単な方法

こんにちは、よしとです。

 

 

「最近体がだるくて起きられない」

 

って悩んだことないですか?

 

僕はめっちゃあります。

 

元々寝不足、朝食抜き、運動不足

などの不規則な生活を毎日

送っていた感じでした。

 

 

なぜなら、

やることもあまりなく

暇な時間を過ごして

いたからです。

 

普段やることがなく

ダラダラしている人

多いんじゃないですか?

 

僕もその一人でした。

 

実際、1日の予定をしっかり決めて

過ごしている方は少ないです。

 

まだ寝る時間はあるから

今日はやる気が起きないから

予定なんかないし、、、

 

こんな理由で

ダラダラしちゃう人多いですよ。

 

しかし

僕がある方法を知ったことで

規則的な生活ができるようになったんです。

 

この方法を知れば

 

規則的な生活になり

毎日が活気ある生活に

なっていく

 

って状態になります。

 

逆に

この方法を知らなければ

 

不規則な生活が続き

ダラダラ過ごす時間が

多くなってしまう

 

って状態になりますよ。

 

こんな状態嫌ですよね。

 

せっかく1日を過ごすなら

「1日が充実した」

って思えるほうがいいですよね。

 

今回は

僕が実際やっていた

「ある方法」を紹介します。

 

それは

 

「日光に浴びる」

 

です。

 

よく

朝起きたときは

二度寝をしたくなっちゃう

と思います。

 

ですが眠くても

一度カーテンを

開けてみてください。

 

大事なことは

どんな時間に寝ても

一度起きたら寝ない

「決まり」をつくることです。

 

それでは

次のstepでやっていきましょう。

 

step1.まずは、カーテンを開きましょう

 

step2.日光を浴びて背伸びをします

 

たったの、この2つです。

 

 

生活習慣で

大切なのは

「1日の最初」の部分です!!

 

今すぐ

やってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

よしと