その目の疲れ大丈夫?眼精疲労に効く誰でもできる方法

んにちは、よしとです。

 

 

「最近目の疲れがひどい」

 

って悩んだことないですか?

 

僕はめっちゃあります。

 

自分でできることで

アイマスクや昼寝などを

やっていました。

 

 

でも

正直、改善は

されなかったです。

 

なぜなら、

日々生活の中で

パソコン、スマホを使う

時間がほとんど

だったからです。

 

僕のように

アイマスク、昼寝

あと整体に通う

って人多いんじゃないですか?

 

僕もその一人でした。

 

実際、目の疲れを

日々感じている人は多いです。

 

ネットに書いてあったから

整体の人に言われたから

とりあえずわかないけどやってみる

 

 

こんな理由で

とりあえず

やってみる人多いですよ。

 

しかし

僕がある方法を知ったことで

目の疲れがなくなったんです。

 

この方法を知れば

 

日々の目の疲れが解消でき

長時間のパソコン、スマホ使用でも

「最後にこれをすれば大丈夫」

と安心感が生まれます

 

 

って状態になります。

 

逆に

この方法を知らなければ

 

日々の目の疲れが溜まりやすく

長時間のパソコン、スマホ使用で

「結局目の疲れが取れない」

とストレスを溜めてしまいます

 

って状態になりますよ。

 

こんな状態嫌ですよね。

 

せっかくやるんだったら

効果のある目の疲れをとること

をしたいですよね。

 

今回は

僕が実際やっていた

「ある方法」を紹介します。

 

それは

 

「休憩を積極的に取る」

 

です。

 

よく

やるべきことがあり

長時間パソコンやスマホ

を使用してしまいますが

 

その行為が目を悪くしたり

ドライアイの原因になったり

しているんです

 

大事なことは

休憩を挟むことで

「心のリラックス」

をすることです

 

 

それでは

次のstepでやっていきましょう。

 

step1.まずはパソコン、スマパソコン、スマホ

 

   で作業をしましょう

 

step2.1時間後休憩を10分挟みます

   その後戻って作業をする

 

step3.これを何度も繰り返す

 

たったの、この3つです。

 

 

休憩を挟むことで

目を休ませ

「心のリラックス」

もできます!!

 

今すぐ

試して見て下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

義斗