顔のむくみは方周りが原因!?むくみが消える簡単な方法

こんにちは、よしとです。

 

 

「朝起きたら顔が浮腫んでる、、、どうして?」

 

って悩んだことないですか?

 

僕もめちゃくちゃあります。

 

 

寝不足、食べ過ぎ、ストレス

が原因で足のむくみが取れない

って感じでした。

 

でも

正直、筋トレやっていれば

どうにかなるだろうと

思っていました。

 

なぜなら、

代謝が上がれば

むくみも取れてくるだろうと

思っていたからです。

 

ストレッチとか整体とか

通われる方多いんじゃないですか?

 

僕もその一人でした。

 

実際、むくみを取りたくても

なかなか取れない人は少なくないです。

 

顔が丸くなったと言われたから

体重は変わらないのに太ったように

見えるから

 

 

こんな理由で

とりあえず

やっている人多いですよ。

 

 

 

しかし

僕がある方法を知ったことで

足のむくみが取れ始めてきたんです

 

 

この方法を知れば

 

顔まわりから体全体まで

痩せ型になり、浮腫みにくくなる

 

って状態になります。

 

逆に

この方法を知らなければ

 

顔まわりから体全体まで

少し太っているように感じ

るようになり、浮腫やすくなる

 

って状態になりますよ。

 

こんな状態嫌ですよね。

 

せっかくなら

「いつでも痩せている

自分でいたい」

ってなりたいですよね。

 

今回は

僕が実際やっていた

「ある方法」を紹介します。

 

それは

 

「塩分をとりすぎないこと」

 

です。

 

日々の食事の中で

しょっぱい物を

とり続けていることが

原因で浮腫んでしまうことが

多いんです

 

ぶっちゃけ

これさえなくせば本当に

浮腫みにくくなります。

 

 

それでは

次のstepでやっていきましょう。

 

step1.まずは、日々の食事で

   塩分を控えましょう

 

step2.次に水分を多くとりましょう

 

 

たったの、この2つです。

 

 

むくみをとるのに

大切なのは

「塩分を控える」ことです!!

 

今すぐ

やってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

よしと