頭痛、めまいの苦しみからたった一つの”あること”を意識するだけで解消できる!!自律神経が99%整う超意外な”あること”とは!?

こんにちは、よしとです。

 

 

この記事を読んでいるあなた

 

「頭が痛い、目眩がする、気持ち悪い」

 

って感じ始めていませんか?

 

僕もその経験あります。

 

とりあえず

寝て休んだり、

運動したり

って感じでした。

 

でも

正直、症状が改善している

とは思わなかったです。

 

なぜなら、

休んでもまた症状が出る

運動してもスッキリせず

ただ疲れるだけって感じ

だったからです。

 

病院や薬局に行って

お薬をもらう方

多いんじゃないですか?

 

僕もその一人でした。

 

実際、自分の生活に合った自律神経の

整え方を行なっている人は少ないです。

 

わざわざ病院や薬局に通ったり

寝て休んだりしたている時間

もったいないと思いませんか?

 

それに頭痛、目眩がある状態で生活すると

・日々のパフォーマンスが上がらない

・症状に毎日悩まされる

・寝ていてばかりでやる気が起きない

 

色々試しているのに

全然、自分に合わず

結局、やらずに意味なかった

 

って状態になります。

 

でも、この方法を知れば

・日々のパフォーマンスが上がる

・症状なくなる

・やる気が起きて生活が豊かになる

 

こんな状態が望ましいですよね

 

 

僕がある方法を知ったことで

生活が本当に豊かになりました。

 

せっかくやるんだったら

「やってよかった」

って思える方法

のほうがいいですよね。

 

今回は

僕が実際やっていた

「ある方法」を紹介します。

 

それは

 

「毎日起きたらカーテンを開ける」

 

です。

 

よく

二度寝してしまったり

起きられない

なんてことがありますが

 

カーテンをあければ

眠気はとれてきます!

 

一回まずは

やってみることで

効果を実感できると思います

 

それでは

次のstepでやっていきましょう。

 

step1.朝起きたらカーテンを開ける

 

たったの、この1つです。

 

 

自律神経を整えるのに

大切なのは

「日光を浴びる」ことです!!

 

朝起きたらすぐに

やってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

よしと