朝のコーヒーは逆に太る!?これを飲めば−5kg目指せるある方法

こんにちは、よしとです。

 

「あさはコーヒー一杯だけ」

 

ダイエットのためにこんなな

生活始めていませんか?

 

僕もその経験あります。

 

朝はコーヒー一杯飲んで

済ませることで目が覚めて

空腹感がなくなると

思っていました。

 

でも

痩せないし、なんか体の調子も

逆に悪くなってくるんです

 

 

なぜなら、

コーヒー一杯で済ませようとすると

血糖値が上がって逆に太ったり

自律神経の乱れに

つながってしまうからです

 

 

朝はそこまで食べれないし

時間がないからって

コーヒー一杯の生活、、

多いんじゃないですか?

 

僕もその一人でした。

 

実際、このような生活を送っている人の

中で、元気があったり痩せていたり

という人は運動していない人

では少ないです。

 

それにこの生活を続けると

自律神経が乱れ、肩こり、腰痛

などの症状が出始め

体も肥満型になっていく

 

って状態になります。

 

でも、この方法を知れば

 

いつもより日々の

パフォーマンスは上がり

常に元気で健康的な生活を送れます

 

 

こんな状態が望ましいですよね

 

 

僕がある方法を知ったことで

生活が本当に豊かになりました。

 

せっかくやるんだったら

「やってよかった」

って思える方法

のほうがいいですよね。

 

今回は

僕が実際やっていた

「ある方法」を紹介します。

 

それは

 

「白湯とおにぎり」

 

です。

 

よく

朝時間がない

食べれない

なんてことがありますが

 

白湯とおにぎりであれば

用意も簡単ですし誰でも

できます!

 

一回まずは

やってみることで

効果を実感できると思います

 

それでは

次のstepでやっていきましょう。

 

step1.朝起きたらまず白湯を飲む

 

step2.おにぎりを時間をかけて食べる

 

 

たったの、この2つです。

 

 

自律神経を整えるのに

大切なのは

「血糖値を上げない」ことです!!

 

朝起きたらすぐに

やってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

よしと